都留文科大学児童文化研究部 OBOG会

現在60周年企画を準備中! 2016年11月19日、20日 in 都留市で決定!

都留文科大学 児童文化研究部 60周年企画について

2016年で、都留文科大学児童文化研究部は、設立から60周年を迎えます。
60周年記念企画を企画中です!

日程 2016/11/19-20
開催地 都留市内

現役生、市民の方にも、参加していただける予定です。
現役生からも、過去の活動内容についてききたいという要望があります。
また、現在人形劇班がありません(泣)
OBOGでミニ公演を実施したいなと画策中( ̄ー ̄)
過去だけでなく、未来につながる企画にしたいですね!


開催実行委員会 委員長より

都留の児文研が今年で60周年を迎えるってこれはすごいことなのでせっかくなのでみんな集まってしまおうって企画です。

日にちは11月19日、20日(寒い季節なので防寒対策はしっかりとね。)具体的な時間は追ってお知らせします。

泊まる場所 都留市内を予定。みんなワイワイと一晩過ごしましょう。もちろん日帰りの方も歓迎します☆

会費 具体化してきたらお知らせします。現役生は少しの負担で楽しめる感じでやりたいと思ってます。

考えているのは昼間は連れてきたお子様も大人も楽しめる企画、(公演が始まってしまうかも!!)、現在の児童文化研究部ってどうなっているの?知ろうって企画とかあとまた少しまじめにこれまでの児文研の歴史を振り返る企画、講演会、各班タイム(クラブハウスや緑町、文庫など現場でそれぞれの企画を考えて見たいと思います。)、後夜の子どもまつりとか。充実したものにしたいと考えています。

 都留の児文研に少しでも関わった人で児文研が好きな人なら誰でも参加大歓迎です。
ご家族でって方もOKで宿泊場所など配慮したいと考えています。
60周年を祝うとともに、児文研に関わった、関わっている世代を超えた仲間の交流ができればいいなと思ってます。

 あと参加者にお願いがあります。
・お知らせしたいこと、確認などお聞きしたいことが出てきます。返信はなるべく早めにお願いします。放置されると泣いちゃいます。
・現役部員にも参加して頂く予定です。各世代のよかったところを持ち寄れる60周年企画にしましょう。

 これからどんどん詳細をお知らせしていきますしご希望もお聞きしたいと思います。
ここをチェックしてくださいね。
11月19日20日がいい日になるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

1995年度入部 子ども会班 あちゃいるぽん(浅井弘平)

60周年企画についての情報、ご意見

60周年企画についての情報
企画についての意見集約も含めて、今のところ一番更新が早いのは、facebookページでの投稿等です。 FACEBOOKやってないよーという方のために、ブログでも同等の内容を投稿せていただきますが少し遅いかもしれません。
決定した内容については、こちらのサイトでお知らせいたします。
        
60周年企画についてのご意見
ご意見のある方は、FACEBOOKでの投稿か、問い合わせ先メールアドレスへお願いいたします。

60周年企画開催実行委員会について

参加者大募集中です!
第一回参加者は、あちゃ実行委員長、こっへる、かった、そらでした。        
原則東京区内での開催になりますが、もしかすると都留開催もあるかもしれません。
参加希望の方は
FACEBOOKメッセージで上記参加者へ、または問い合わせ先メールアドレスにお願いします!。

ページのトップへ戻る